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上海亳州東方博物館が26日にリニューアルオープン:陶磁器や印章など10の新しい展示ホールをこっそり紹介_観客_翡翠_上海博物館

リリース時間:2024-09-20クリック:0

本紙は、上海博物館が6月24日に開催した記者会見で、上海東博物館が6月26日に一般公開を再開することを知った。再開後、上海東館には新たに10の展示ホールとインタラクティブ体験スペースが追加され、オープンエリアは展示スペースの約80%に達し、1日の受付制限も当初の1万人から2万人に増加する。 1日あたりの人。 6月25日12時より、ミニプログラム「上海博覧会来場予約」にて予約を開始する。

上海東方博物館は今年 2 月 2 日に開館し、5 月 21 日に一時閉館しました。今回の再開にあたり、上海博覧会はまた、上海のバス会社と協力して人民広場パビリオンと東パビリオン間のカスタマイズされたバスルートを開設し、訪問者が2つのパビリオン間の移動を容易にするなど、一連の利便性支援策も追加した。

上海博物館館長の朱暁波氏は本日の記者会見で、上海東博物館の「三部作」開館計画を詳しく紹介した。今月末には陶磁器館、篆刻館、玉器館、貨幣館の4つの常設展示館「中国古代美術史シリーズ」がオープンする。すでにオープンしているブロンズホールと彫刻ホールに加えて、上海博物館の「古代中国美術史教科書」8冊がオープンされ、そのうち6冊が公開されました。同時に、都市文化の探求と外国文化交流のテーマに焦点を当て、考古学博物館の「上海の考古学」展と「中国・世界:陶磁器と中国」という2つの新しいテーマ展示ホールが開設されました。陶芸美術館にて「外国為替」展が開催されました。さらに、古代文明探索宮殿、デジタルパビリオン「風景と江南」展示、文化財保護修復体験パビリオン、文化創造フラッグシップスペースを含む4つの新しいインタラクティブ体験スペースが作成され、観客に新たな体験を提供します。文化体験や旅行体験。

中国古代翡翠博物館

中国古代陶磁博物館

10 の新しいオープン スペースが追加され、オープン エリアは 80% に達しました。

「私たちの展示ホールを訪れたら、伝統文化もここまでファッショナブルにできるのだとため息が出るかもしれません。」と朱暁波氏は記者会見で語った。新たに追加された10の展示ホールとインタラクティブ体験スペースは、上海ボーイーストパビリオンの2階から4階に分散されています。今日、ペーパー記者は博物館のスタッフに率いられ、新たに追加された10の展示ホールを「クイックツアー」しましたが、所要時間は10分未満で、訪問者の足の強さを試すものでした。 。

そのうち、玉博物館と印章博物館は 2 階にあり、陶磁器博物館、陶磁器テーマ博物館、通貨博物館は 2 階にあります。 3階と4階、4階には考古学博物館、文化保護科学技術博物館などが入っています。

翡翠博物館

翡翠博物館の展示面積は 800 平方メートル以上です。この展示会は古代中国の翡翠の一般的な歴史に基づいており、人民広場パビリオンの元の常設展示に基づいており、新石器時代から清朝までの約 350 点の翡翠の作品 (グループ) が展示されています。ターコイズ、瑪瑙、翡翠の古代翡翠の品物に対する視聴者の理解を向上させます。素材への意識。

翡翠博物館の展示会場

印章と篆刻ホールの展示面積は 600 平方メートルを超え、新しい展示の本体は「中国の篆刻と篆刻」と「中国の篆刻」の 2 つの一般的な歴史セクションに分かれています。合計 573 点の優れた文化財が展示されており、以前よりも 100 点近く増えており、そのうちの約 35% が新品です。

中国古代陶磁博物館

陶磁器博物館の面積は約 1,800 平方メートルです。この展示会では、人民広場陶磁器博物館の独自のシステム枠組みに基づいて、558の代表的なコレクション/グループが選択され、そのうちのほぼ50%が初公開され、総展示数は100近く増加しました。

陶芸美術館展示会場

陶磁器博物館の面積は 600 平方メートル以上です。この展覧会は、貿易陶磁の歴史を凝縮した教科書を書くことを目的として、上海博物館が企画・立ち上げた新たな常設テーマ展示です。本展では、隋、唐、宋、元から明、清に至る中国貿易陶磁の歴史の変遷を総合的に展示し、その半数近くが初公開となる353点/群を展示します。 . 代表的な品種をほぼ網羅的に紹介しています。

陶芸美術館

貨幣館の面積は約 1,000 平方メートルで、その総量は元の展示のほぼ 2 倍に達する 6,000 点以上の文化資料が展示されている常設展示館です。 BoBo上海の東ホールにある遺物。更新された通貨ホールには、中華民国の通貨と革命基地地域の通貨の2つの新しい部分が追加され、200枚以上の紙幣文化遺物が追加されました。これらの新しい紙幣コレクションは、上海博物館が常設展示で展示するのは初めてです。 。

交流を増やし、展示アイテムを革新し、子供に優しい会場を作成する

上海菩薩東館でのこの新しい展示は、デザインに多くの革新と創意工夫が組み込まれており、また、博物館の仕事を観客に静かに広め、文化遺物保護の概念を伝えています。例えば、陶磁器館や翡翠館では、展示室の見学中に文化財や展示物に触れることができる斬新な展示物があり、子ども向けの見学設計も多く感じられます。 「古代文明探索宮殿」は、さらに若者向けに特別に作られたプロフェッショナルな体験・探索空間です。

「古代文明探検宮殿」

たとえば、新しい陶磁器博物館は、展示ホールの最後に文化遺物標本に触れることができるインタラクティブ エリアを設置し、清朝康熙時代の釉薬下塗りの青と白の磁器の花瓶に触れることができます。朱暁波氏は、これは安全性の確保と関連措置を改善することを前提とした専門的な評価と特別な保護処置であると紹介した。

「観客に文化遺物に触れさせるには一定のリスクが伴いますが、それでも私たちはそのような試みをしたいと考えています。」と朱暁波氏は、伝統的な展示モデルのこの画期的な進歩により、文化遺物はショーケースのガラスの壁から解放され、訪問者が古代の陶器の実体を畏敬の念を持って手で感じることを奨励し、一般の人々を歴史的および文化的遺産にさらに近づけます。同時に、これは視聴者の視聴品質もテストします。 「上海博物館を訪れる訪問者は質が高いと私たちは信じています。高い。 「また、この触れる展示の横には点字説明板があり、視覚障害者向けの珍しい特別体験サービスも提供されています。

翡翠博物館の展示ホールの入り口には、人工的に彫られたものではない重さ 158 キログラムの新疆和田翡翠の種の材料も置かれており、観客との交流を増やすことで、展示物の質を向上させています。鑑賞者に翡翠をより深く理解し、自然の「天地の本質」の美しさを感じてもらうために。翡翠の展示ホールには、高さわずか1.3メートルの特別な展示キャビネットもいくつかあります。展示ホールの学芸員によると、これらは子供向けに特別に作られた展示キャビネットであり、子供が鑑賞するのに非常に適しています。文化財の展示キャビネット。

子供に優しいディスプレイキャビネット、高さ 1.3 メートル

子供向けの飾り棚 (建設中)

古代文明探索宮殿は上海博物館の東館の 3 階と 4 階にあり、総面積は 1,900 平方メートルを超え、色彩豊かで子供のような形をしています。上海博物館が作成した「展示と教育を組み合わせた」探索スペースです。このスペースは、6 ~ 18 歳の子供たちとその家族に中国文明を愛するよう促すことを目的とした、探索的で没入型のインタラクティブな体験を特徴としています。この挑戦的な探検の旅では、若い観客が「小さな考古学者」、「小さな修復家」、「小さな研究者」、「小さな学芸員」、「小さな創造者」、または「小さな指導者」の役割を果たします。文明の起源を探求し、創造の感覚を感じ、私たちの精神的な故郷を育むために、博物館関連の仕事に密接に接触し、深く理解します。ディスカバリー パレスは、コレクションの特徴に基づいて文化遺物の革新的な解釈を行っています。

チルドレンズ ディスカバリー パレス

チルドレンズ ディスカバリー パレス海中考古学エリア

たとえば、「水中考古学」エリアでは、古代船「長江河口第 2 号」の古代磁器標本に触れるプロジェクトが、青少年向けに特別に企画されました。「フィールド考古学」体験プロジェクトには、古代の考古学的発掘が含まれます。さまざまな時代。 「このセクションの体験を通じて、考古学は宝物を掘ることではないことを子供たちに理解してもらいたいと考えています。考古学には非常に標準化されたプロセスがあり、科学的で厳密な仕事です。」

上海保東ホールと人民広場ホールを結ぶ 2 階建てバス

報道によると、上海博物館東分館は試験開館期間中に来場者アンケート調査を実施した。調査結果によると、来場者の約60%が他省・市から、約10%が海外からの来場者で、来場者の約30%が2回以上訪れ、来場者の47%以上が滞在している。 3 時間以上の聴衆の全体的な満足度のほぼ 90% が 8 ポイント (10 点中) 以上に達しました。

公共サービスと観客体験を向上させるため、また東館の再開と併せて、上海博覧会は、上海のバス会社と協力して、東館と東館の間でカスタマイズされたバスサービスを開始するなど、一連の利便性の支援策も開始しました。人民広場パビリオンと東パビリオンの列は、訪問者が 2 つのパビリオン間の移動を容易にします。今回、SIBOは九牛集団上海客運第四公共交通有限公司と協力し、公共交通システムをカスタマイズしました。引き渡しラインは、2 つの博物館の共同開館日の 11:00、12:00、13:00、14:00、15:00 になります。上海博物館人民広場からは 2 階建てバスが 2 台出ます。それぞれ両方向へ出発し、浦江ツアーとの連携も含め、より多くの協力ルートを検討します。さらに、上海博覧会は、より豊富で多様なナビゲーション サービスを提供するために、新しいワンストップ スマート サービス アプレットも作成しました。

人民広場パビリオンと東パビリオン間のカスタマイズされたバス路線 2 階建てバス

報道によると、夏休み中の大量の乗客の到来を歓迎するために、上海亳州東館は今後、刺激的な特別展示やテーマ別パビリオンを立ち上げる予定です。展覧会「千の思考:陳詩英のジュエリーアートの半世紀」は7月3日からブライト乳業の第一特別展示ホールで開催され、特別展示「江南創造」は7月末までに開催されます。 8月には第2特別展示ホールで「江南創造」特別展示「塔の宇宙:円英塔遺物展示」などが開催される。

「古代中国美術概史」の 4 つの常設展示ホールが公開されました

陶磁器館: 古代中国の陶磁器展示

陶芸ホール

陶磁器ホールは上海博物館の東館 3 階にあり、面積は約 1,800 平方メートルです。この展示会では、人民広場陶磁器博物館の独自のシステム枠組みに基づいて、558の代表的なコレクション/グループが選択され、そのうちのほぼ50%が初公開され、総展示数は100近く増加しました。展覧会は年代順に7つのセクションに分かれており、古代中国陶磁の誕生から発展、隆盛までの全過程を多面的かつ多角的に紹介します。それは単なる物質文明の年代記ではなく、古代中国陶磁の「通史」ともいえる精神文化の「長い歴史」でもある。

陶芸ホール

通貨ホール: 中国の通貨展示会

通貨ホールは上海博物館の東館 3 階にあり、面積は約 1,000 平方メートルです。この展覧会は、先人のコレクションと最新の研究成果の継承に基づいて、元の人民広場パビリオンの通貨ホールの古典的な展示に基づいており、5回目の展示再構築が行われています。通貨ホールには、元の展示品の約 2 倍となる 6,000 枚以上のコインが収蔵されており、ボッシュ上海の東ホールで最も多くの文化遺物を展示している常設展示ホールです。この刷新と改善は、展示内容の拡大、展示種類と数量の拡大、展示効果のアップグレードにも反映されており、豊富なカテゴリと自己完結型のシステムを備えたコインの収集を通じて、社会の発展と変化を総合的に反映しています。経済と現在 中国の通貨と金融の発展の完全な歴史。

通貨ホール: 中国の通貨展示会

元の一般的な歴史展示の大部分を維持しながら、中華民国時代の通貨と革命基地地域の通貨という 2 つの新しいセクションが追加されました。200 枚以上の紙幣文化遺物が追加されました。 1911 年の革命初期に使用された軍需品を含む。中華民国初期の中国銀行と交通銀行の取引所地方や地元の金融機関が発行したクーポンや貴重な紙幣、大革命や第二次革命の希少なクーポンなど。これらの新紙幣コレクションは、上海博物館の常設展示で初めて展示されます。

翡翠博物館: 古代中国の翡翠の展示

翡翠博物館

翡翠博物館は上海博物館の東館 2 階にあり、面積は 800 平方メートル以上です。この展示は、古代中国の翡翠の一般的な歴史に基づいており、人民広場パビリオンのオリジナルの常設展示に基づいており、新石器時代から清朝までの約 350 点の翡翠の作品 (グループ) が展示されており、次のような新しいカテゴリーが追加されています。ターコイズ、瑪瑙、翡翠など、古代翡翠に使用されている素材についての観客の理解を深めます。この展覧会では、詳細な説明のために約 80 点の重要な展示品が選択されており、40 点の主要な展示品には、線画、拓本、修復図、アニメーション、および同時期の他のカテゴリーの関連美術品によって補足された拡張デジタル ガイドが備えられています。マルチアングルのナレーションと「軽い」学術形式を通じて、展示内容が大幅に充実し、文化遺物の知識に対する観客の高まるニーズに応え、古代の遺物の発展過程、機能進化、歴史的および文化的価値を深く理解できるように努めています。中国の翡翠。

翡翠博物館

翡翠博物館の全体的なデザインは暖かくエレガントであり、展示ホールの空​​間デザインは、リラックスした適度なリズムを実現するためにジグザグの中央レイアウトを採用しています。詳細なデザインでは、翡翠の形状、装飾、質感、色などの要素を洗練し、照明レベルの設定、「翡翠」の壁面デバイスの装飾、キャビネットのタイプの変更などを通じて、表示効果と品質を総合的に向上させます。そのうち、展示ホールの中央キャビネットには、展示物の模様を明るくするためにサイドライトを埋め込むマイクロスポットライトが使用されており、これは今回の展示照明の大きな革新です。さらに、展示ホールの入り口には、観客が自然の「天地の本質」の美しさに触れて感じることができるように、人為的な彫刻を施していない重さ158キロの新疆和天翡翠の種子素材が置かれています。

翡翠博物館

篆刻博物館: 中国の篆刻展

篆刻館は上海博物館東館 2 階にあり、面積は 600 平方メートル以上です。 1996 年に開館した上海博物館の中国印章館は、国内外で最初の中国印章の特別展示館であり、その展示ロジックと展示方法は科学的かつ学術的であり、常に印章展示のモデルとなっています。印章研究の絶え間ない進歩を踏まえ、中国印章・篆刻館は中国印章・篆刻館と改称し、東館に新たに登場します。

印鑑と篆刻の博物館

篆刻博物館には、以前より 100 件近く多い合計 573 点の優れた文化財が展示されており、新製品が約 35% を占めています。新しい展示では、中国のアザラシの発生と発展が世界の古代文明におけるアザラシの主な起源システムの文脈に初めて位置づけられ、「アザラシの主な起源システム」というトピックが設定されています。この展覧会は、メソポタミア、ナイル川流域、インダス川流域、黄河流域の初期の印章をプロローグとして取り上げ、時代を通じた中国の篆刻の一般的な歴史を開きます。

印鑑と篆刻の博物館

新しい展示の本体は、「中国の印鑑」と「中国の印鑑彫刻」という 2 つの一般的な歴史セクションに分かれています。アザラシとアザラシの切断は歴史的に関連しており、形は互いに受け継がれていますが、その性質は同じではありません。印鑑の主な機能は信頼することであり、シールカットは本質的に印鑑を材料の殻として使用する芸術的創造の一形態です。したがって、印鑑と篆刻博物館が提示するものは、一般的な歴史の 2 つの調和しつつも異なる、比較的独立した展示です。

印鑑と篆刻の博物館

2 つの主要なテーマ展示ホールが新たにオープン

考古学博物館: 「上海の考古学」展

考古学博物館は上海博物館の東館 4 階にあり、面積は 1,000 平方メートルです。テーマ展「上海の考古学」は、「考古学とは何か」という視点から考古学の言葉を使い、「なぜ上海なのか」6000年以上にわたる都市文脈を整理する考古学の視点に基づいた展覧会です。展覧会は「文明の光」、「江海同仁」、「海上の繁栄」の3つのセクションに分かれており、2,000点以上の文化遺物を組み合わせて、先史時代の上海の「古代の国」を表現しています。唐・宋時代の「古港」と明・清時代の「古都」の3つの絶頂期を凝縮した「上海略史」。

考古学博物館: 「上海の考古学」展

考古学博物館: 「上海の考古学」展

まず、良渚文化段階に代表される「古代の国」パートでは、上海の先史文明の発展を示しています。次に、「古代港」パートでは、唐、宋、元の時代に重要な港として栄えた上海を取り上げています。経済発展を示し、最後の「古都」パートでは、明・清時代の上海の都市発展と文化的繁栄の場面を通して上海の発展を示します。 「古代の国」から「古代の港」、そして「古代都市」まで、この展示テーマは時間における垂直的な発展関係を示すだけでなく、空間的にも上海の西から東への発展過程を示しています。徐々に国際都市へ。

陶磁器パビリオン: 「中国・世界: 陶磁器と中外交流」展

陶磁器パビリオン: 「中国・世界: 陶磁器と中外交流」展

陶磁器特別館は上海博物館東館 3 階にあり、面積は 600 平方メートル以上です。この展覧会は、上海博物館が企画・立ち上げた新たな常設展示であり、貿易陶磁の歴史を凝縮した教科書を執筆することを目的としており、陶磁器を媒体として多面的に展示するのは初めてである。隋、唐の時代から明、清の時代までの中国と外国との多次元的な経済、政治、文化の交流を概観。本展では、隋、唐、宋、元から明、清に至る中国貿易陶磁の歴史の変遷を総合的に展示し、その半数近くが初公開となる353点/群を展示します。 . 代表的な品種をほぼ網羅的に紹介しています。

陶磁器特別パビリオン:「中国・世界」「陶磁器と中外交流」展

展示システムでは、代表的な品種から港の変更、輸送ルート、貿易範囲、中国と海外の窯産業の交流に至るまで、輸出磁器カテゴリーの基本的な特徴が展示され、貿易陶磁器に関する核心問題と最先端の研究がカバーされています。この展覧会は、貿易陶器の歴史についての生き生きとした包括的な教科書を提供するだけでなく、磁器を識別するためのいくつかの小さなイースターエッグを巧みに隠し、観客により豊かな鑑賞体験を提供します。

この展覧会は、歴史的な貿易陶磁器を展示することにより、物質的な文化交流の重要性を示すだけでなく、異文化交流における陶磁器の役割と影響を深く探求し、観客に中外の歴史を知る窓を提供します。貿易。 。

4 つのインタラクティブな体験スペースが見事に表現されています

古代文明探検宮殿

古代文明探査宮殿は上海博物館の東館の 3 階と 4 階にあり、総面積は 1,900 平方メートル以上です。ディスカバリー パレスは、上海博物館によって作成された「展示と教育を組み合わせた」探索スペースです。このスペースは、探索的で没入型のインタラクティブな体験を特徴とし、6 ~ 18 歳の幼児とその家族に中国文明を愛するよう促すことを目的としています。

古代文明探検宮殿

この挑戦的な探検の旅では、若い観客が「小さな考古学者」、「小さな修復家」、「小さな研究者」、「小さな学芸員」、「小さな創造者」、あるいは「小さな博士」としての役割を果たします。文明の起源を探求し、創造の感覚を感じ、精神的な故郷を育むために、博物館関連の仕事に密接に関わり、深く理解します。

古代文明探検宮殿

ディスカバリー パレスは、コレクションの特徴に基づいて文化遺物の革新的な解釈を行っています。たとえば、「水中考古学」エリアでは、古代船「長江河口第二号」の古代磁器標本に触れるプロジェクトが、青少年向けに特別に企画された。イベントのコンテンツデザインは、一般的な歴史展示とは異なり、博物館の専門的な体験に焦点を当てており、若い観客が体験を通じて中国文明を理解し、優れた中国の伝統文化を継承し、継承できるようにしています。例えば、体験プロジェクト「ミニ展示」では、新石器時代、考古学発掘などの各時代の展示テーマを随時変更していきます。殷王朝から漢王朝などの「コレクション」体験プロジェクトでは、「文人の集い」をテーマに、関連する文字研究活動を企画・立案します。

デジタル パビリオン: 「風景と江南」デジタル展示

デジタル ミュージアムは上海博物館の東館 2 階にあり、面積は約 500 平方メートルです。デジタルミュージアムは、上海博物館の東館に新設された体験スペースです。今回開始されたデジタル展示「風景と江南」は、中国古代美術のデジタル展示シリーズの第1弾です。参加、双方向性、体験に焦点を当て、コレクション内の文化遺物の発展と組み合わされる未来を目指し、文化遺物に対する観客の理解と文明の継承と文化遺産への理解を深めます。ミン・タン・ユアンの認識。

デジタル パビリオン: 「風景と江南」デジタル展示

デジタル展示「山水と江南」は、過去の王朝の絵画の内容、暗示、コレクション情報、創作背景の調査と発見に基づいて、中国の古典絵画に関する新しい研究結果を組み合わせたものです。五代から清朝まで、デジタル技術を使用して古代中国絵画芸術の無形のマルチメディアと没入型の展示空間を構築し、展示物を展示します。マルチメディア手段の助けを借りて、展示内容の二次創作が実現され、さまざまな歴史的時代の中国江南山水画のスタイルの特徴が示されています。

文化財保護修復体験センター

修復体験ホールは上海博物館の東館 4 階にあり、面積は 700 平方メートル以上です。公開文化財修復展示とテーマ別展示の 2 つの形式を通じて、文化財保護と修復作業の謎が観客に明らかにされます。公開された文物修復展示スペースでは、上海博物館の青銅器、陶磁器、書画、家具、漆器、古書などの国家および上海無形文化財修復技術チームが交代で実際の作業状況をデモンストレーションする。テーマ展示では、明代の張澤端の『清明節河畔』巻、春秋時代後期の青銅製の龍文様の模倣を通じて、文物が直面する主なリスクと文物保護の必要性を簡潔に説明しています。清代の景徳鎮窯、婦人と幼児の絵を描いた色鮮やかな壷、明代中後期 景徳鎮窯の青白花鳥文鉢、清代紫檀漆などの文化財の保護と修復の事例-フレーム宮殿の灯籠と殷王朝中期の青銅製の動物の顔模様の殻は、価値認識、病気の診断、存在論の修復から予防的保護に至るまでの完全なプロセスを体系的に示しています。

修復体験博物館では、ゲシュタルトやフルカラーなどの修復技術の難しさと本質、文化財保護に応用される最先端の「ブラックテクノロジー」を紹介します。文化遺物保護活動に関わるさまざまな専門職の役割を詳しく紹介し、文化遺物保護の含意と拡張がますます深まっていることを示しています。修復体験館のテーマ展示は随時更新され、将来的には展示スペースに入り、修復家と間近で触れ合う機会も提供される予定です。

文化財保護修復体験センター

文化的かつ創造的な旗艦スペース

文化的かつ創造的なフラッグシップ スペースは、上海博物館の東館 1 階にあり、面積は約 1,000 平方メートルです。文化展示、無形遺産、レジャー消費、インタラクティブな体験を統合した、国内初の大規模な文化創造空間を立ち上げた。文化的で創造的なフラッグシップスペースは、モダンでシンプルなスタイルを基調とし、古代中国の美学とライフスタイルに基づいたさまざまなテーマセクションを作成し、空間の雰囲気を快適で現代的なものにし、プロフェッショナルなコンテンツとコミュニケーションを展示し、体験できるように努めています。サービスの洗練とサービスの人間化は、あらゆる年齢層と消費者層をカバーし、博物館の美しさと中国文明の美しさをより強調し、没入型の文化観光体験の新しいシーンを生み出します。

さらに、Shangbo Wen は、活性化して活用するのに十分な文化遺物を創設し、一連の共同店舗を設立し、Zhihe、Shuangmei、Uniqlo などの有名ブランドと協力して、社会的活力を注入する Museum X ブランド シリーズを立ち上げました。 IP開発へ。

【暖かい】リマインダー]

夏に「ピラミッドの頂上: 古代エジプト文明展」を訪れるには、通常のチケットを事前に購入するか、早割チケットを引き換えることができます

上海博物館の「トップ オブ ザ ピラミッド: 古代エジプト文明展」がまもなく開幕します。6 月 25 日 (火) 12:00 から、7 月 19 日から 8 月 31 日までの夏季展示会の一般チケットを購入できます。正規料金チケット、割引チケット、ファミリーチケット)。早割チケットを購入した来場者は、引き換えコードを使用して、7 月 19 日から 8 月 31 日までの展覧会のチケットを予約できます。展示ホールの収容人数には限りがあり、空室状況によりご利用いただけない場合がございます。この展覧会は人気があり、夏の間は多くの来場者が訪れるため、一般のお客様は混雑しない時間帯に展覧会を訪れることをお勧めします。

2024 年 9 月 1 日以降の展覧会チケットの購入と引き換えの計画、および関連するさらなる開館措置については、上海博物館の WeChat 公式アカウント、公式ウェブサイト、Xiaohongshu で事前にお知らせします。 Weibo およびその他の公式ヒント、ご理解とサポートに感謝いたします。

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  • Eメール:1617844001@qq.com

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